妊娠糖尿病管理入院9日目

36w5d

出産予定日 2018.6.18

 


f:id:yats0411:20180526201030j:image
朝食前血糖値 96

朝食後血糖値 150

朝は本当に落ち着いたなぁ(´-ω-`  )

それにしてもノボラピッド6単位にしたって大して数値変わらないのもヤバいんじゃないかい……

 

でも、外泊許可出ました!!!!

火曜日に内科の受診が入ってるから、とりあえず1泊2日で帰れます\(^O^)/

 

朝のモニターは、おげんさん元気過ぎてまともに測定出来ず、気付いたら1時間もモニターしてましたΣ(|||▽||| )

 

f:id:yats0411:20180526201042j:image
昼食後血糖値 117

んー!!やっぱり魚が美味しい!!!

しかも、なんかすっごくボリューミーだった♡


f:id:yats0411:20180526201056j:image
夕食後血糖値 143

午後は子ども総出でお見舞いに来てくれて、長男くんは最後のスイミングのテストへ!

その間、長女の宿題見たり、おやつを買いに売店に行ったりであっという間に夕食の時間になりました!

 

感受性の強い長女はいつも帰り際に涙ぐむんだよね(´;ω;`)

出産以外でこんなに長く入院してれば、そりゃ寂しいし我慢も沢山してるよね⤵︎⤵︎⤵︎

でも、明日1回帰れるから!!!!

おうちに帰ったら沢山遊ぼうね(ノω`)♡♡♡

 

明日はいつもより早めに、朝食終わったらすくモニターしてくれるみたい!

 

早く帰りたいなー!!!