妊娠糖尿病管理入院10日目

37w1d

出産予定日2018.6.18


f:id:yats0411:20180529184559j:image

朝食前血糖値 92

朝食後血糖値 148

火曜日パン食にして下さいって言ってたの忘れてた(笑)

この無塩パン、甘みが強いから牛乳と良く合う(笑)

 

やっぱり内科はカルテのやり取りのみで終わったので、インスリンの単位は変わらずで様子見。

 

f:id:yats0411:20180529184655j:image

昼食後血糖値 111

デザートにメロンが初めて出た♡♡♡

最近、あんまり動かないからか、はたまたこの量に慣れてきたからか、主食7割くらいでお腹いっぱいになるので残すことに。

食後、実家から持ってきた入浴介助用の椅子でガンガン踏み台昇降運動やったら程良い血糖値に(・∀・)


f:id:yats0411:20180529184228j:image

夕食後血糖値 137

夕食もご飯8割くらいで残した💦

食後ちょっとゆっくりして、シャワー浴びてからお月見(笑)
f:id:yats0411:20180530105937j:image

今夜は満月なので、陣痛が来るようにオロナミンCも飲んでみた!!

 

まぁ……いままで上3人とも月と潮の満ち干きは見事にスルーしてきたからなぁ……

今夜はどうなるかわからないけど、とりあえずジンクスにあやかってみました(●´ω`●)

 

とりあえず寝て見ましょう。。。