外泊許可 1日目

36w6d

出産予定日 2015.6.18


f:id:yats0411:20180529073440j:image
朝食前血糖値 95

朝食後血糖値 177

食後すぐモニターつけて貰って、10時半頃病院を出発♡♡♡

そのまま公園へ!!

自由に乗り回す長男くんとストライダーすぐ飽きちゃう次男くんはさておき、長女は補助無しをマスターしようと頑張ってました✧*。

 

f:id:yats0411:20180529073450j:image
昼食後血糖値 132

お昼は近くのお弁当屋さんに予約して、次男くんと唐揚げ弁当を半分こ(*´•ω•`*)

小学校や幼稚園から持って帰ってきた手紙やDMに目を通して、ちょっと疲れたからお昼寝(*-ω-)zzz


f:id:yats0411:20180529073458j:image
夕食後血糖値 93

夜はお手伝いに来てくれてる妹が、長女と一緒においなりさんと豚汁を作ってくれたー♡

 

やっぱり、家に居た方が血糖値が落ち着いてる!!!

 

食後120以下なんて入院生活じゃなかったよ!?

夜はつまみに旦那がホルモンの塩焼きを作ってくれて、ノンアルビールで乾杯🍻💕

 

久しぶりにゆっくり湯船に浸かれたし、家事もちょいちょいやってすぐ疲れちゃうけど適度に動けてちょうどいい!

 

夜はチビらに囲まれてぐっすり寝れました♡