外泊許可 2日目

37w

出産予定日 2018.6.18


f:id:yats0411:20180529073726j:image
朝食前血糖値 93

朝食後血糖値 111 

ひっさしぶりに5時過ぎに起きて、子ども達を起こして台所に立ちました!!

入院生活も寝は浅いので、毎朝4時半には起きてたけど(笑)

簡単な朝ごはん作って小学生組を途中まで送り出して、次男くんも幼稚園に送り出して諸用を済ませてたらもうお迎えの時間💦💦 

忙し過ぎて写真撮るの忘れた(笑)

野菜サラダ

木綿の冷奴

焼きうどんを食べました(*´•ω•`*)

昼食後血糖値 106

やっぱり安定ー♡♡♡

病院戻りたくないー(笑)

 

なーんてわがまま言っちゃダメだね💦💦

後ろ髪引かれる思いで16時までに病院に帰ってきました⤵︎⤵︎⤵︎

病院に戻ってきてからは問診とモニターと体重測定と怒涛💦💦

 

あっという間に夕飯の時間になっちゃいました!
f:id:yats0411:20180529073737j:image
夕食後血糖値 118

自宅でおやつにゆで卵食べて来たからあんまりお腹すいてなくて、バナナは病室の冷蔵庫にこっそり隠しました←

明日の間食にしちゃおうかなーって😜

 

明日は採血・採尿・内科再診(カルテ解決w)があるので、数値落ち着いてたら帰りたい!

もしくは、週末だけ外泊許可出して下さい~(´;ω;`)