妊娠糖尿病管理入院11日目

37w2d

出産予定日 2018.6.18

 

はい、何事もなく朝を迎えました(笑)

やっぱり満月パワー甘くなかった(*´﹏`)
f:id:yats0411:20180530183525j:image
朝食前血糖値 100

朝食後血糖値 122


f:id:yats0411:20180530183516j:image

昼食後血糖値110

 

f:id:yats0411:20180530183533j:image

夕食後血糖値 

 

朝、主治医の先生が病室にひょっこり顔を出してくれて、

「血糖値安定してきたから退院する?」

「はいっ!!!!」(即答www)

こんな感じで、退院決まりました(  *´ω`*  )/

 

内科の先生とはカルテのやり取りで、現状維持でまた金曜日に外来再診に行けばいいみたいです。

 

妊婦検診は今日やっちゃおうってことで、内診してもらったけど、全然降りてきてないllllll(-ω-;)llllll

 

主治医に「帰ってガンガン動きなー」と言われる始末⤵︎⤵︎⤵︎

32週の時の子宮頸管22mm子宮口3センチ開いてたのどこいった(゚Д゚;≡;゚Д゚) ⁉⁉

なんだかんだお産も予定日近くだったり、はたまた全然降りてこないで誘発とかになるのかな😅

まぁ帰ったら通常運転だし、運動不足は解消されるでしょう!